FC2ブログ

うさぎショップ探訪と遊び方。

2009.05.21.19:39

(11月2日の日記)

はるばる某うさぎショップさんに行ってきました!
田園地帯の中、がんばって探したよ。
連休でセール中だからか、次々とお客さんが来て盛りあがってました上
”キューブハウス&びわボール&へちまのおもちゃ”と”かまくらトンネル”と”おやつセット”を購入。


5210
スリスリ。匂い付けするよ。


5212
この歯ごたえいいね!


成体のうさちゃんが一杯いて、そこは入れなかったけど、お店に入ると看板うさぎさんがぴょこぴょこやってきて、いきなり幸せMAXでちた でれでれー
もう一匹台の上に出してもらってる子がいてめっちゃかわいかった!
闘病中うさちゃんもいて、がんばれ!ってずっとナデナデしてました。
可愛いなぁと思ってた籐?のキャリーも置いてあったけど、ぴょんたは絶対齧るしなぁ 笑

帰ってきたら淋しかったのか(ちがうか!(笑))ずっとプゥプゥクルクルとハイテンションな状態。
でもぴょんた君はこんな時たまーに足ダンをするのであった。
ぴょんた君は基本怒らない。
だってやりたい放題だもん(笑)
スネたりいじけたりもしない。
「よっしゃ今からカクカクするでぇーーー!鼻息フガフガけむり
って時や
「おいらノッテルノッテル!!ターボ全開ブンブンイェーーーーーーーイ!!けむり
って時、しょっぱなに一回だけ「ダン!」って合図するんです。
超ハイテンションな時にするんです。へんなのー ハァ

きのうから始めた鬼ごっこも好きみたいで、走っては休み、休んでは走り、一杯遊んだよ!
追われるより追うほうが好きで、そのくせ追い抜いて私より前に居ます(笑)
でもすぐ休みます。持久力ないのかな? 
心臓もめっちゃバクバクしててちょっと心配になっちゃいます。
後追いも顕著になってきました。
嬉しいけど、なんか大変。

ボールをコロコロさせても興味を示さないけど、上から何かをヒラヒラさせると食いつく! 
紐とか大好きです。


5211
ひもひもーーー!



にほんブログ村 うさぎブログへかわいいうさちゃんブログいっぱい!


comment

Secret

プロフィール
奉公人:おはな
ohana
三代目ぴょんたに翻弄される町娘。
一代目は夜店うさぎのピー子、
二代目はライオンドワーフのちょび。

まったり更新ゆえ、過去ログなぞも併せてお楽しみいただけると幸いでございまする~。

prof
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
U・×・U
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
リンク
*
QRコード
QRコード