FC2ブログ

いくつかの心配事。

2008.09.26.20:54

すっかりトイレ=母の部屋と決めてしまった感のぴょんた君。
スタンバイしてもすぐにちっこが出ず、出たり入ったり。


12211
トイレ現在各地に4個 苦笑い うち100均アレンジ2個(笑)


あまり出ないとイラッとしてトイレをホリホリしたり噛んだりします。
頑張ってきばって?やっと出たら褒めながらごほうびをあげています。
おひざに来てちょーだいちょーだいする姿がめっちゃ可愛いの ≧∀≦
おこちゃまなのに尿が出にくいのかなぁ? 膀胱炎なら頻尿でちょろちょろ出るらしいので違うし、尿結石とか?
出るには出るし、回数も量も問題ないので大丈夫だとは思いますが、心配事のひとつではあります。
他の心配事はショップに居た時から、ちょっと目やにがついてたのとたまーにしゃっくりをしてたこと。
目やにはショップの環境のせいで、うちに来れば治ると踏んだとおり徐々にちっこくなってきてます。
しゃっくりも最近見なくなったので一安心です。ぽっ


喚毛期なのか、お鼻から濃い色の固い毛に変わってきてます。
大人の毛になりつつあるのかもしれません。
先住うさぎのちょびっちはずっと喚毛無しで細いふわふわの毛だったので喚毛自体が新鮮です。
ちょびっちはよく耳にするうさぎの特徴や習性があまり見られない子だったのです。
彼女のことについてもいつか書きたいと思います うさぺよ~ん


にほんブログ村 うさぎブログへかわいいうさちゃんブログいっぱい!

comment

Secret

プロフィール
奉公人:おはな
ohana
三代目ぴょんたに翻弄される町娘。
一代目は夜店うさぎのピー子、
二代目はライオンドワーフのちょび。

まったり更新ゆえ、過去ログなぞも併せてお楽しみいただけると幸いでございまする~。

prof
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
U・×・U
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
リンク
*
QRコード
QRコード