FC2ブログ

Hay Hay FestivalとルミナリエとUSJ X’mas

2010.12.14.15:30

今年は去年よりおっきな会場になったヘイヘイフェスティバル2010!
去年の記事はこちら


012123

入り口で~す。うんちもりもりはだいじ!
会場は広く高さもあり、休憩室からの眺めはまさに神戸!って感じで美しく大満足!!

メディマルさんの講習会はたぶん去年と同じかなって思ったので(有意義でしたよ~)
グルーミングの講習の時間に到着しました。
現場で実際にうさちゃんを見て、触ってケアされている方のお話はとってもためになり
もっともっとお聞きできたらなって思いました。3時間くらいは聞けるかんじ(笑)



0121210

寄せ書きを書くおはなの後ろに何か気配が・・・
と思ったら今年もおった!(笑)
去年は写真撮っていいですか?って言い出せなかったけど念願の2ショットだよ!



そして、会場でお会いしたうさちゃんたちです。

012126

このままポストカードになれそうなほどの可愛さに絶句・・・
evさんちのうー太くんです。
幼稚園スモッグが似合ってますv


012127

そんな目で見つめられたら、たまりません・・・
牧草食べてるとこがまたたまらん!



012128

空じぃさんとそらくんキターー!
魅惑の下からショット。
っていうかお若いのに『空じぃさん』ってお呼びするのなんだか申し訳ないのですけど(笑)


012129

やっぱし可愛いv
いたずらっこな視線にやられちゃいます。



012124

従順うさぎのチョコちゃん。
休憩所にて、ずっとねこちゃんみたいにおひざだっこされてました。
「だっこしてみますか?」「えええいいんですかっっ!!」
この後おはなにもじーーーっと抱っこさせてくれたよっっ!


012125

ひっくり返されてもなすがまま。もうほんとびっくりです!
ちょー可愛い!v
こんな子もいるんですね~。出会えて良かった・・・




そしてディナー後の恒例のルミナリエ☆

012121

例年の2倍は歩かされたと思う・・・ウォーキング大会か!


012120

今年ちょっと地味だった?
でも綺麗で感動しました☆


帰宅したら鼻の穴が緑色になってました。必死で詰めたもんね(笑)
去年は重さとカサにヒーヒー言いながら持って帰ったので、今年はさすがに宅配してもらいました。
牧草とかペレットとか思いのたけ買いました(笑)


0121220

うさぎ’N本舗さんのアクセサリーもゲットです。
これ欲しかったから嬉しい~v




おまけ。クリスマス仕様のUSJです。

0121211

ロマンチックでワクワクときめいちゃうね!


012123

静止してるものを撮ってブレるというこのカメラテクニック・・・


0121212

アリスのうさちゃんでーす。




おサボりの後のまとめ更新、がんばりました(笑)
どれも楽しかったです♪



人気ブログランキングへ blogmura fc2
      ↑かわいいうさちゃんブログいっぱい!クリック&GO!↑

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

Secret

こんばんゎ♪

2010.12.18.23:48

うー太母のevです。
会場ではうーを写してくださって、ありがとうございます。
おまけに、ブログにまでUPしていただいてたんですね~。
嬉しいですぅv-411

うー太の写真持ち帰らせてくださいね~。

こんばんはです☆

2010.12.20.01:15

ひゃー!
ご挨拶が後になってしまい申し訳ないですが
ついに生うー太くんを見ることが出来たいきおいで
ついつい掲載させていただきました ///
ぜひぜひお持ち帰りください (*´‐`*)

こちらこそモデルさん&コメントありがとうございましたっ!

年の瀬ですね(*´ω`)

2010.12.29.01:33

こんばんはヽ(´∀`)ノ
今年も残すところ、あと僅かになりましたね☆
年越しに向けてお忙しい最中だと思われますが、
ぴょんた君ともにお元気でいらっしゃいますでしょうか(゚∀゚)

ヘイヘイフェス!いいですねぇ~うんちもりもり。
私もそこで記念撮影したいです…うさぎのうんちになりたい、というか(笑)

実は私、今年も横浜のうさフェスに行けませんでした(:3)| ̄|_
来年こそは絶対に遊びに行くど!と心に誓いました…
ぽこぺん同伴はこの先もずっと無理そうですが☆

それにしても、同伴参加のうさちゃんたちの従順なこと。
そしてたまらなく可愛いことよ。嗚呼、癒されます。
ぽこぺんには絶対にできないワザです。
ヤツは相変わらず、ハーネス付けるのにも苦労します。
気に入らないことがあると、すぐに「ブヒー!」と怒ります。
その「ブヒー」顔の、これまたブッサイ(ry

垂れ耳うささんネックレスいいなぁー。
革ひもなのが、かぶれないからポイント高いなー。
来年うさフェスに遊びに行けたら、普段買えないような
珍しいうさグッズをGETしたいです(゚∀゚)

そしてルミナリエは相変わらず綺麗。
たしかに以前よりイルミネーションが落ち着いた感じがしますね。
USJは、関東に移ってから一度だけ行きました☆
夜のパレードは未体験です。また遊びに行きたいなぁ…
ディズニーよりもワーナーブラザーズのキャラのほうが好きなので、
個人的にはUSJのほうが好きなんです(゜ω゜)

ではでは、来年も宜しくお願い致します。
2010年も私のブログに楽しいコメントをくださって、
本当にありがとうございました(*´∀`*)
おはなさんは私にとってうさぎ飼いの先輩ですので、
これからも色々と参考にさせてもらいます☆
よいお年を☆

うさぎ年キター!

2011.01.01.01:49

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いしますヾ(。・∀・)ノ
なぜか毎年、普段全く興味ないのに年越しだけはジャニーズのやつを見てしまうおはなです。
お正月はお笑い番組いっぱい見るぞ~♪

ぴょん坊も家族も元気に新年を迎えることができました。
ぼっちゃんは相変わらず飛びシッコや我の強さ全開で家族からは引かれ気味ですが(笑)
ぷれ吉さんちはご家族も増えましたがいかがお過ごしですか?
表情豊かでこれぞペット代表、なワンちゃんも一員となりとっても楽しそうですね^^

私もうさフェス行きたいです~。
でもすんごい遠出で出費になりそうだから無理かな~。
いつか行けたらぷれ吉さんに会いたいな (゚▽゚*)ウフッ
同伴はうちも絶対無理です。従順じゃないしお互い疲れそう;
ってか「ブヒー」想像しただけでも愛らしいですv
すんごく解りますよその態度(笑)
ちっさいくせにえらっそうに生意気に自己主張するアホ可愛さ・・・
愛されてるのをいいことにトイレも覚えられないくせに上から目線・・・
ブッサイブヒ顔・・・ああもうたまりません今すぐ抱きしめたい!
やっぱり私は変態なのでしょうか・・・。

金属アレルギーでしたっけ?
私も敏感肌っぽいので近頃ますます無添加とか自然派とかを意識しています。
うさグッズ、今年は一般的にもいろいろ出回りそうで楽しみです☆
でも変にウサギブームとか来て簡単に飼ったりされなければいいな~(:3)| ̄|_

USJ来られたんですか!
エルモとかスヌーピーかわいいですvでもキティちゃんがいるのはなんで?(笑)
テーマパークは楽しいですよね。
ディズニーランドもUSJもテンション上がりますわ~↑

いや~こちらこそ、楽しいブログやコメントいつもありがとうございます。
思うこと考えることはたくさんあれど、今の所あまり真剣なことや難しいことは書いてないんですが
参考になるようなこともできれば書いて行けたらいいなーとは思っています。

では今年もお互い健康でハッピーな一年を過ごせますように!(ノ*'∀')ノ*
コメントありがとうございました☆


プロフィール
奉公人:おはな
ohana
三代目ぴょんたに翻弄される町娘。
一代目は夜店うさぎのピー子、
二代目はライオンドワーフのちょび。

まったり更新ゆえ、過去ログなぞも併せてお楽しみいただけると幸いでございまする~。

prof
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
U・×・U
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
リンク
*
QRコード
QRコード