FC2ブログ

おやつくれないからいたずらしたよ

2010.11.03.01:03

0119030

びわボール破壊でご満悦~♪



人気ブログランキングへ blogmura fc2
      ↑かわいいうさちゃんブログいっぱい!クリック&GO!↑


theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.11.03.06:10

ぴょんちゃんスゴイじゃないですか!
ここまでバラバラにしてくれたら、買って良かったって思いますよね。

No title

2010.11.05.00:13

のりさんこんばんはです~。

実は最近あまり興味を示さなくなっちゃいました(;笑)
ぴょんた君は何事にも波があって
ブームが訪れては去って、去っては訪れ・・・という感じです。

コメントありがとうございました(^-^)

お久しぶりです☆

2010.11.10.01:44

こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ
すっかり寒くなりましたね…久し振りのぷれ吉でございます。
私のほうは、初秋の寒暖差攻撃にやられて以来、風邪ひいたり
下痢ピーだったりと不安定な体調が続いていますが、動物たちは
元気でいてくれるので幸いです。特にぽこぺんは猛暑が終わって
ますます元気いっぱい、北海道産チモシーが大ヒットでもっしゃもっしゃ
食べてウンチ様もごろごろ出て、私が拾い損なったぽこぺんのウンチを
ポテが見つけて食べる、という問題が発生しております(笑)

ぴょんた君相変わらずかわゆいです(*´ω`)
ご満悦顔の、鏡に映った側もぷりちー、おでこと鼻の間辺りを
心ゆくまでナデナデしとうございます。
だけど見事なまでにびわボール破壊しましたね☆
「あとかたもない」とはまさにこのこと、です…

ぽこぺんは最近になって、おもちゃで遊ばなくなりました(´・ω・)
少し前は、ボール系もロープ系も時々齧ったりブン投げたりしてたのに
最近は1、2度ほど顎を擦り付けるだけで終了です。
放置されたおもちゃはすべて檸檬にあげますが、ヤツに渡すと
本当にあっと言う間に粉々になるので逆に勿体なく思えて(笑)

あたらしいおうちについての記事を見て、うちもそろそろ
ケージを買い変えないといけないなぁと…仔ウサギ時代に買った
ケージを今もずっと使っているのでもうさすがに狭いだろうと(´∀`;)
ちなみにぴょんた君の牧草のお皿、檸檬とお揃いです…(*´ω`)

おひさしぶりで~す

2010.11.15.00:02

ぷれ吉さんこんばんはです。
イベントやら何やらでバタバタしており、レスが遅くなってしまいましたm(_ _)m
寒いですね~。
もうダウンですよ、ババシャツですよパッチですよ!
体が縮こまるので体のあちこちがこって仕方が無いし(>_<)
また6月くらいまで寒いかと思うと恐怖です!
お腹に関しては、アフリカ行って以来万年OPP(おなかぴーぴー)なので
なんか良いお薬がないかと、牧草でも食べてコロコロにしたいと思う毎日です。・゚・(ノД`)・゚・。
ポテちゃん・・・ワンコもウンチ食べるらしいですが、他人のまで食べてしまうんですねΣ
異種の動物っていろいろ難しいみたいですが、菌とか平気なんでしょうかね~?

今年は海亀の卵も腐ったりとかで動物も大変ですが、植物も大打撃のようで、人間のお野菜もさることながら、牧草の出来も悪かったみたいで、良い牧草に出会えなかったのです。
北海道の牧草、気にはなっていたんですが、良いのでしょうか。
一度頼んでみようかなぁ。

ぴょんた悪坊主をほめてくださってありがとうございます。
びわボール・・・ブームは去ったようです(笑)
その割にはいらんもんばっかり齧ってます;;
ぽこぺんちゃんも大人になったのかなぁ。
ちょっぴり寂しいですよね。
ぽこぺんちゃんは色とぷれ吉さんのキャラ作りのせいか(笑)貫禄充分に見えてしまうようになりました。
でもおぽこデラックスのつぶやきシリーズ・・・好きです(笑)

檸檬ちゃんはまだまだ遊びたいサカリだから、なんでも激しいのかなぁ。
プレちゃんの破壊力はものすごいですよね~。
爪も歯もシャキーーーン!って感じで。
知り合いのプレ飼いさんのおうちが、すんごくボロボロだったのを思い出します(笑)
お皿おそろ、嬉しいな~(・ω・*)牧草めっちゃこぼれるけど(笑)

ケージは、実は母が天井部分に手をついてしまうため、重みでキャスターが壊れてしまったのです。
手をついたらアカン、と言っているのに、引き出しをお掃除した後、立ち上がる支えとして無意識にやっちゃうようで;
まぁ母が買ったからいいけど(笑)新しいのにも手をついちゃってるんで壊すのもいずれ時間の問題かも><
ということで決してぴょん坊が齧ったせいとかではないのですよね~。
ぷれ吉さんとこも、放し飼い気味で、綺麗だったらそれでいいかもですぜ?

コメントありがとうございましたU´ω`U

プロフィール
奉公人:おはな
ohana
三代目ぴょんたに翻弄される町娘。
一代目は夜店うさぎのピー子、
二代目はライオンドワーフのちょび。

まったり更新ゆえ、過去ログなぞも併せてお楽しみいただけると幸いでございまする~。

prof
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
U・×・U
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
リンク
*
QRコード
QRコード