FC2ブログ

猫草を食べるぴょんた。

2010.01.19.21:42

松の内も過ぎましたが、明けましておめでとうございます。
今年も 越前屋ぴょんた をよろしくお願いいたします 福助


実はぴょんた君、11月の記事のあとくらいから、全く私に興味を示さなくなりました手書き風シリーズ汗1
追っかけてもこないし、カクカクカミカミもしない。
朝起きても、帰宅してもしらーん顔!
楽だけど寂しい・・・。どうしちゃったのぴょん坊~ ひよこ@はてな
ぴょん子ちゃんにもかまわないので、どうやら盛りが治まってる様子?
心臓に負担がかかるし、やんちゃも過ぎるので、いつ枯れるのかなとの期待もありましたが
まだ一歳半。あまりに早すぎないかい? どっか悪いんじゃないかと、心配です かお

年末に手足を洗った際、お腹もちょっと濡れたので拭いたり乾かしたりしていたら
その刺激のせいで思い出したのか、一時だけ私とぴょん子ちゃんに猛烈なアタックを再開。
その後は軽い盛りはあるのですがぴょん子ちゃんにだけで、あいかわらず私に興味はないみたいです;
あれだけ ねえたんしゅきしゅき攻撃 が激しかっただけに、あまりの態度の変わりようにびっくりで
わかっちゃいたけど、やっぱり私はヤルだけの女だったのね・・・とショックです jumee☆faceA75

その代わりというか、食欲が激しくなり、しょちゅう 「なんかくでー!」 と訴えてきます。
しかもお台所で、野菜などを探しうろつく様に・・・。
エエエーーーーなんかぴょんた君野良ちゃんみたいーーー! やーーめーーてーーーーーーかお!!!




これ食べられるの? おいしいかな? くんくん。

1193


今日はおりこうさんだから、ねえたんがホムセンで買ってきたこの草をあげるよ。
食べるかなー、どうかなー? 


1192

いっただっきまぁーーーーす! ♪



1191

これおいしいよ!



1194



たいていは何にでも適応するぴょんた君。
必死でおいしおいししてました(笑)
一箇所だけを食べ尽くすのではなく、グルグル回ってまんべんなく食みました。
動物の本能ですね。
ただ、上の画像のように、足を乗っけて踏みながら食べたので、草がヘチョンとなってしまいました ><
こいつはこういう所がガサツでおおざっぱ;
ごめんね、草さん。またシャキーンと伸びてくれたらいいな 笑




今更ですが、せっかく撮ってたので、去年のケンタのクリスマスセットの画像。
ファーストフード好きじゃないけど、おまけとか限定メニューとかにはつられてしまう(笑)

1190



人気ブログランキングへ blogmura fc2
      ↑かわいいうさちゃんブログいっぱい!クリック&GO!↑



theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール
奉公人:おはな
ohana
三代目ぴょんたに翻弄される町娘。
一代目は夜店うさぎのピー子、
二代目はライオンドワーフのちょび。

まったり更新ゆえ、過去ログなぞも併せてお楽しみいただけると幸いでございまする~。

prof
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
U・×・U
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
リンク
*
QRコード
QRコード