FC2ブログ

だめんず・うぉーかー?

2009.11.02.21:34

夏の画像ですが、耳の裏が暑いだろうと、たまにパタパタしてあげたり(笑)
風通しが良いように手で持ってあげたりもしてたのですが(親バカ)
手がだるくなるのでノビノビのヘアゴムをゆる~くひっかけてみました ほっ


ピンクのヘアバンド似合いましゅくり抜きハート1

011021



おっ。立ち耳うさたんみたいだね!

011020



でもすぐにデロ~ン。

011022


ゆるいので気にしちゃいないようだけど、取ってあげました ねこ
というか、動いたら落ちかけたので(笑)



日に日に暴れん坊っぷりが増しているぴょんた君。
どこまで悪くなるのか恐ろしいです。
というか既に手に負えません。

飛びしっこの回数といい、噛む回数といい、えげつないです なっ泣いてなんか・・・
マジで涙がジワーーーです。
前までは、怒られたり撫でるポイントが違ったり、気に入らないことがある時だけしていたのですが、
今は機嫌よくナデナデしてる時でも何も理由が無くてもやります。
挨拶みたいなかんじで・・・。
叱ったら上機嫌になり、プゥプゥ言いながらクルクル回ります・・・
そしてエンドレス飛びシッコ・・・∞
なので最近は反応しないようにしています。


おそうじも大変だし、なんでこんなに悪い子なんだろうと悩みますが
良い子でおとなしくしている時には、かわいいから悩みも忘れてしまいます。

すんごいタチの悪い男にひっかかったみたいな気分・・・はぁ




人気ブログランキングへ blogmura fc2
      ↑かわいいうさちゃんブログいっぱい!クリック&GO!↑

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

Secret

気分屋うさぎさん

2009.11.04.16:04

こんにちは☆
最近はパネルカーペットの無料サンプルを
請求しまくってるぷれ吉です。
真っ黒いぽこぺんが少しでも見映えするよう、
明るい色のもので、色合いを想定しながら選んでいます。
最初は楽しかったですが、徐々に疲れてきました(笑)
私は本来モノトーン大好きで、一人暮らしの頃は
黒いカーペットばかり愛用していましたが今回それをすると、
ぽこぺんが床の色に溶け込んでしまいます。
「闇夜のサンコン捜し」になってしまいます。

私の話はさておき、ぴょんた君のかわいさは相変わらずで…
今回はピンクのヘアバンドが素敵です。
見ようによっては森ガールのヒッピーバンド、または
80年代男性アイドル、またはイタリアのサッカー選手のようです☆

うちもよくぽこぺんの耳を立ててやりましたが、
若干ながらお顔の印象が変わりますね。
耳を立てると面長に見えます。

私もちょっと真似したくなったので、今日は近所のキャンドゥで
パイル地のリングゴムを買ってきて、少し伸ばしてから
ぽこぺんのヘアバンドにしようかしら(*´∀`*)

ぴょんた君、かわいいのに結構やんちゃですね(((( ;゚д゚)))
うちも成長とともに態度がでかくなり、この前
初めてカプッと噛まれちゃいました。

ケージをお掃除中、邪魔しに入ってきたので
あっち行って!と手をやったらそこをカプッ、と。
結構痛かったです(つд`)
血は出ませんでしたが、歯型がつきました(笑)
ちっちゃくて可愛い歯型でした。

あと、ケージの扉を口でくわえてブンブンやって邪魔するんです。
やめてよ~と扉を押さえると、凄い鼻息でブシュシュシュ~と言います。
さすがにうざくなったので、背中の皮つかんで高速仰向けだっこしてやりました(笑)

ぽこぺんも徐々にやんちゃ度が増していくのかも知れません☆
今のところ、飛びチッコはまだですがいつの日か…

ちなみに烏龍さまも、特に機嫌悪くないのに
「なんとなく噛む」をやります(つд`)

わかちこ!

2009.11.05.20:32

ぷれ吉さん (。・∀・)ノ こんばんは!

新居のコーディネートやらなにやら楽しそうですね~♪
おはなもモノトーンが好きなので、お部屋を白と黒で統一しておりました。
今は貰いものの家具やなんかでちょっと崩れてきちゃったけど(笑)
黒に映えるというと、黄色とか紫とか、奇抜な色ばっかり思いつきます。
おはな的には好きなんですけど・・・(笑)
どんなおうちになるのかな~と、人の家ながらお引越しめっちゃ楽しみですv
疲れない程度に、サンコンが探せる程度に、支度なさってくださいネ(。・∀・)

森ガールええですね。
ちょい悪イタリアーノもええですなぁ。
80年代アイドルかぁ。
ゆってぃじゃなくて良かった・・・(゜д゜)
でもぴょんたって「ちっちゃいことは気にしな~い」から
結構ワカチコってるかもです(笑)

キャンドゥありますか。
そうですこれはパイル地のふわふわゴムなのです。
ぽこぺんちゃんはお耳の下に汗かきますか?
うちは毛がクシュってなってるので、きっと脇汗みたいな感じなのかなぁと思って、
通気よくしてあげたり拭いてあげたりしてます(笑)

うぉお!噛み始めましたか!
愛されてるのを知ってか、どんどん態度がでっかくなりますよねぇ。
人間も同じかしら(笑)
でも可愛いから仕方ないの・・・( ´д`;)

おそうじされるのは嫌みたいですよね~。
「きれいきれいさせてね?」 などと下手に出てやらせてもらってますが、この下僕モードがアカンのでしょうか( ´д`;)
扉をブンブン?! 鼻息ブシュシュー?! 見たいかも(笑)
私も抱っこをおしおきにしてましたが、最近はチッコしやがるので逆にこっちがえらい目に合うのです( ´д`;)
ちっちゃい歯型もかわいいから困りますね(笑)
ぽこぺんちゃんは良い子のままだったらいいな~ U・×・U

烏龍様も噛むのですか?!
何ででしょうね? いたずら心なのかなぁ?
ちっこい歯って結構痛いですよね。
親戚んちのフェレットの甘噛み・・・つきささる感じで結構クル(笑)

コメントありがとうございましたっ! \ (*^_^*)/
プロフィール
奉公人:おはな
ohana
三代目ぴょんたに翻弄される町娘。
一代目は夜店うさぎのピー子、
二代目はライオンドワーフのちょび。

まったり更新ゆえ、過去ログなぞも併せてお楽しみいただけると幸いでございまする~。

prof
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
U・×・U
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
リンク
*
QRコード
QRコード