FC2ブログ

ツンデレぴょんたと都合のいい女。

2009.09.18.22:41

どこでもいっしょ。
昔そんなゲームがありましたが・・・。



「こんにちはー。僕はバリバリ肉食系男子のぴょんただよ☆」

91800


バリバリって今でも使うのか定かではありません。
地獄先生ぬ~べ~のオープニング以来聞いていない気もします。


ぴょんた君はツン期にはおはなに興味を示さないくせに
デレ期になるとウザイほどつきまといます。ハンターです。
所詮あたいはヤルだけの女・・・都合のいい女なのね・・・sc07グスン

毎朝、おはなが起きたらすぐトイレに行くのですが、すかさず一緒に入ってきます。
ともすれば足元をササーーーーッとかすめ、追い抜き、私より先にINしはります。
いつもの事ですが、足の次の着地点あたりに先回りするもんだから、気をつけていないと踏みそうになるのでコワイコワイ が~ん

しかもおはな、朝はほぼ寝ぼけているので、ぴょんたよりも素早く行動することなんて出来ません。
だからほぼ100%、朝のトイレにはお邪魔されてしまいます。
本当はトイレくらいゆっくりしたいのに・・・。

9181

    そして狭い場所でハイテンションでクルクルされ・・・
    (おはなはほぼ半寝)

9180
    カクカクされ、しがみつかれ・・・


9182
    こないだなんか、ついに膝の上に飛び乗られました。






なんというか・・・  






出るもんも出んわ!(笑)





一番落ち着くべき場所で落ち着かんってどういうことーーーーー! jumee☆faceA76




てか毎日お手本見せてあげてるんだから、ぴょんた君もおトイレくらい覚えなちゃいよ!
ちなみにお風呂にも入ってきます。
その勢いでなんとか手足を洗えないものかと、一度洗ったことがありますが
そうそう思うようには行きませぬ。
しっこ踏んだお手手で顔を洗うとばっちいので、できるだけ清潔にしてあげたいのですけれどね~・・・;
拭くのも難しいし;



9183

「僕のトイレにはお邪魔してこないでね。眠い時も邪魔しないでー」
うさぎさんって自己チュー。




デレ期は大変だけど、ツン期は寂しいし、心配になっちゃうの。
ちなみに今は飛びシッコ期・・・ちょっとしたきっかけでピシャーーーー汗です。
叱っても逆ギレされるだけだし、さわらぬぴょんたに祟り無し、ってことで
あたりさわりなく接しています(笑)



「べ、別に許してるわけじゃないんだからね!」




にほんブログ村 うさぎブログへかわいいうさちゃんブログいっぱい!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

SW満喫されましたか(^_^)

2009.09.24.02:42

こんばんは(☆ФωФ)ノ

SWもあっと言う間に終わっちゃいましたね。
おはなさんもぴょんた君もお元気ですか(゜ω゜)

朝イチでおはなさんのあとをついてくる
ぴょんた君のお姿を想像したら心が和みました(*´ω`)
うちはリビングから外はペットサークルでガードして
歯が伸びる動物立ち入り禁止にしています。
私がトイレやキッチンへ行ったら、サークルの
真ん前にちょこんと座って待ってることが多いです。

ぽこぺん、きっとトイレについて行きたいんでしょうね(´・ω・)

でも用を足している最中は一人になりたいですよね(笑)
そんなときに足元をグルグル回ってブゥブゥ言われたら
そりゃあ出るもんも出なくなります…(´∀`;)

そうそう、カクカクなんですけど
相変わらず旦那のおっちゃんが本命ターゲットのぽこぺんですが、
昨日から、旦那のおっちゃんがいない時限定で
私にもカクカクしてくるようになってしまいました…ヽ(;´・ω・)ノ

勿論、旦那のおっちゃんがいるときは
私なんぞまったく眼中にございません。
要するに私、2番目でまぐろちゃんと同じ
ポジションになりました(つд`)

深夜にネットサーフィン中の素足に突然
絡みついてくるモフモフ。こそばゆいわ痛いわ。
「まったくしてこないのも寂しい」
なんて言ってたのが、懐かしく思えます(笑)

うさぎのオスは、
体は草食、心は肉食・・・って感じです。


庭ほすぃ・・・。

2009.09.25.20:15

ぷれ吉さんこにゃにゃちわ |:3ミ

ぴょんたもおはなも元気でござりまする。
ぷれ吉さんはモデルハウス巡りでしたか?
いいないいな~。新しいおうちいいな~v
いいおうちが見つかると良いですね(゚▽゚*)
ジェーソンお買い物日記が見れなくなったらちょっと寂しいけれど (笑)

サークルの真ん中でちょこんなぽこぺんちゃん可愛いな(*´ェ`*)
ほんと行けない場所を作ったほうがベターですよね。
キッチンとかお風呂とか危ないかもですし、
何でも齧りますし;
うさたんもですが、プレたんの破壊力もなかなかのものだと、昔のプレ友の家の具合からお察しします( ̄∇ ̄;)
うちは狭いので、仕方なくイケイケになっちゃってるのです;
おはなもお引越ししたいよーーー!

ついにぽこぺんちゃんも切羽詰まってきましたか。
うちも私が居ない時に、情熱を持て余してママンに向かっていくことがあるそうです。
でも怒るとしつこくはしないらしいですが。
まぁ、あれだけお盛んなのに発散できないのもかわいそうですよね。
おはなもせつなくなっちゃう(TДT) 

深夜のモフモフ・・・かわいいんだか痛いんだか複雑ですよね(笑)
でもまぁ痛いほうが勝つかな・・・;;
歯と爪が食い込んで・・・ひぃいいー!
これからはぷれ吉さんも大変かもですね(;>_<)

コメントありがとうございましたv





プロフィール
奉公人:おはな
ohana
三代目ぴょんたに翻弄される町娘。
一代目は夜店うさぎのピー子、
二代目はライオンドワーフのちょび。

まったり更新ゆえ、過去ログなぞも併せてお楽しみいただけると幸いでございまする~。

prof
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
U・×・U
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
リンク
*
QRコード
QRコード