FC2ブログ

ぴょんたの恋愛テク&一周年記念日

2009.08.20.22:35

今日でぴょんた君と出会ってお迎えした日からちょうど一年です ヽ(*^▽^*)ノ

3ヶ月だった子うさぎがこんなカクカク俺様ボーイに。
うさぎの成長は早いですね。
これからも一緒に一日一日大切に過ごしていきたいです。

前の子の時は、ゲームをしていて手が離せなかったことがあって
亡くなった後で 「もっと時間を割いてやれば良かった」 と凄く後悔したのです。
ゲームやネットなんていつでもできるし、絶対にやらないといけない事じゃない。
それよりも、今目の前に居る限りある命との時間をせいいっぱい過ごすことのほうが大事。
反省も踏まえ、今はぴょんたを何よりも最優先することに決めてます シナモン


構って欲しくない時もあるくせに、構って欲しい時に私がPCのほうを向いていると
「僕にちゅうも~~~~く!」 とばかりに視界に入ってきます。

かわいいです。


8161


でもパタリロに似てるよね。


8162



PCの横で私を見張っています(笑)
そこ、暑くない・・・?
ってか、放熱口から毛入るやんかーーー! (>.<)

8163



距離を置かれてる、と書いた次の日からぴょんたのカクカク魂が蘇りました。
3日くらいのお休みはたまにあるけど、10日も私に寄り付かず触らせずが続き
いろいろと心配してたので、付きまといはじめた時はさすがに
「お~そうかそうか、来てくれるか~(*´ェ`*) やっぱり私のことが好きなのね」
と、安心したというか、嬉しかったというか・・・
あんなに熱心だっただけに、冷たくされると気になるもので・・・
なんだかベタな恋愛テクニックにひっかかった気分です(笑)

ぴょん坊、なかなかやりおるな・・・ U・д・)

でも元気が戻って良かった・・・
暑さよりは、湿気にやられてた気もするのですがどうなのでしょう。



にほんブログ村 うさぎブログへかわいいうさちゃんブログいっぱい!

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

Secret

残暑お見舞い申し上げます

2009.08.23.02:49

ぴょんた君カクカクボーイ復活、おめでとうございます。
私も大変嬉しゅうございます(つд`)

「僕に注目!」かわいいですよね(*´∀`)
うちのも同じような行動パターンです。
自分の思う通りに接してほしいんですよね(笑)

あんまり見てやらないと、自分からケージに入って不貞寝しちゃいます。
テンション上がって部屋中をダッシュしている時も、
何気にこっちをチラチラ見てません?( ´艸`)

あれってやっぱり、
「走ってる僕を見て見て」状態なんでしょうね☆


ぴょんた君とパタリロ、たしかにちょっと似てます(笑)
ほっぺたの輪郭とか、色合いも近いかも。
かーいーです(*´ω`*)

恋愛?(笑)の押しと引きのテクニックも素晴らしい…
やはり人間でいうと21歳っていうお年頃ですので
恋の駆け引きをよく知っているというか(*´∀`)

ぽこぺんにも教えてあげたい(笑)


でもほんと、ぴょんた君が元気になってよかったです☆

昨夜は羽根布団にコタツでした・・・。

2009.08.25.23:57

ぷれ吉さんこんばんはー!

ぴょんたの復活喜んでくださってありがとうございますm(_ _)m
涙、鼻水とは引き続き戦い中ですが、愛想の良さが戻ってきて嬉しいですv

不貞寝ってかわいいですね(笑)
幼稚園くらいの男児が「おかーさんおかーさん!見ててね!」って言う感じでかわいいというかなんというか、確かにお遊び中もこっちを意識している気がします。
いたずら中も・・・( ̄∇ ̄;)
言葉がない分、いろんなしぐさで何か訴えかけているんでしょうね~。

今回はぴょん坊の恋のかけひきにキッチリカッチリはまってしまいました。
ウザイと思ってたのに、最近どうしたんだろうあいつ・・・みたいな(笑)

ぽこぺんちゃんはママにカクカクしない良い子なのでマネしちゃだめです(笑)

ところでおはな、ぴょんたの温度管理に気を使うあまり、寒すぎて寝込んでしまいました。
冷房我慢仲間のぷれ吉さんもお気をつけ下さいませ {{{{(+_+)}}}}

コメントありがとうございました(*^-^*)
プロフィール
奉公人:おはな
ohana
三代目ぴょんたに翻弄される町娘。
一代目は夜店うさぎのピー子、
二代目はライオンドワーフのちょび。

まったり更新ゆえ、過去ログなぞも併せてお楽しみいただけると幸いでございまする~。

prof
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
U・×・U
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
リンク
*
QRコード
QRコード