FC2ブログ

うさぎアレルギーその後

2010.07.26.21:45


暑中お見舞い申し上げますぴょん。

07260

牧草入れをコカして食べるガサツなぴょんた。


07261


一ヶ月更新していなかったので、広告が表示されていたため
次回予告で保守させてもらいました、おさぼりおはなです (。・ω・)ゞ


母のアレルギー疑惑ですが、酷かった次期に一度ちゃんとレントゲンやCTなどの検査をし
結果『肺炎』ということになりました。
アレルギーテストの結果は、ハウスダスト等に反応はあったものの、ごく低い数値でした。
うさぎや、チモシーの検査はしなかった所が、医者も母もいいかげんというか・・・(;´Д`)
えらいことでしたが、時間とお薬でなんとか治まった次第でした。


07263


しかし最近また咳が出るので、再度違う病院で検査をしました。
その結果も、特にこれといった原因が解らず・・・。
なんなのでしょうか、歳を取るとまぁいろいろあるのでしょう。
心配ですが、私の言うことなんか全く聞かないどころか逆ギレされるので何も言えません。
マイペースもほどほどに、気をつけて元気でいて欲しいものです。

もしもの場合、親戚に飼ってもらうという話を母はとりつけていたみたいです。
私は、ぴょんたと一緒に引っ越そうかと考えていたのですが・・・(>_<;)
とにかくぴょんたと離れなくてすんで良かったです。


07262

あっちいのとカクカク期とで最近はめっきり食欲がないぴょんたです。
でも元気!



人気ブログランキングへ blogmura fc2
      ↑かわいいうさちゃんブログいっぱい!クリック&GO!↑
スポンサーサイト



theme : うさぎ
genre : ペット

プロフィール
奉公人:おはな
ohana
三代目ぴょんたに翻弄される町娘。
一代目は夜店うさぎのピー子、
二代目はライオンドワーフのちょび。

まったり更新ゆえ、過去ログなぞも併せてお楽しみいただけると幸いでございまする~。

prof
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
U・×・U
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
リンク
*
QRコード
QRコード