FC2ブログ

うさぎエステ。

2010.02.09.23:50

ぴょん坊の様子はと言うと――
ほんとにこの子はオスなのに ‘ぴょんた心と秋の空’ といった性格で
毎日ご機嫌というか態度が違います。オモロー!です。
すっかりカクカクにも、おはなの追っかけにも興味をなくし
クルクルプゥプゥもしなくなったのは書きましたが
食欲の鬼と化してまいりました。ずっとクレクレ言ってます。
考えてみたら、性欲が無くなって、食欲が増す、のは避妊手術後ありそうなことですね。
去勢した後も太ったりするのでしょうか? いや、していないんですけれども;

前の二倍は牧草を食べ、二倍はお水を飲み、表彰したいくらいのええウンチをして
そしてなぜかさっむいのに体をビローーーーーンとリラックスさせてねんねするぴょんた。


女座りで(爆)



1196


前はスーパーマン(ウルトラマン?)の格好だったのにー。
やっぱタマタマが痛いとかなんかあるのかな?(笑)
そんで撫でようとしても
「いやいや姐さん、自分がさせていただきます」 とばかりに
逆に、差し出した手を丹念にペロペロしてくれ
届く所に顔があれば、髪の生え際や目頭、小鼻の横まで舐め残しの無いように
まんべんなくキレ~~~~~イに顔づくろいをしてくれるんです(笑)

こそばいわ嬉しいわ面白いやら楽しいやらで、笑いとにやけを抑えるのに必死なおはな。
至近距離であごの裏やお腹などを眺められるし、ぴょんたの鼻息などを感じることができるので
幸せなひと時です 
たまに笑いが漏れて「ぷひゃっ」とか「ぐふっ」とか発してしまうけれど、気にせず続けてくれます(笑)


1195


してもらったら、決してばっちー!とすぐに洗ったりせず
「ありがとう。優しいね。ぴょんたがなめてくれるから助かるわー、綺麗になったわー」
と褒めて感謝します。

うんちを食べたり、家具やら床を舐めたりするのはいかがなものかと思うのですが
うさちゃんのお口は臭くないし、せっかくぴょん坊が一生懸命つくろってくれているんだもん。
その気持ちが嬉しいのです 

うさぎエステの効果はいかにー?!

せっかく綺麗につくろって頂いたのに申し訳ないのと、チャレンジ精神も手伝ってか(笑)
洗いたい気持ちを抑え、就寝前まではそのままありがたく恩恵を受けたままにしています。
にきびができたり(おばちゃんでもにきびって言っていいってTVで言ってた!笑)
荒れたりはしてないので、まぁ大丈夫なんでしょう(笑)
その分、家のふき掃除などに身が入りますし(笑)
逆に、人間の顔には顔ダニがいたりするそうだし、皮脂やら鼻水やらがばっちいのではないかと
心配しています。今度お勉強会に行ったら先生に質問したいと思います。



10362



だいぶん前からgremzの木が、ブログさぼっても枯れなくなりましたね。
運営が変わったからかな? 前は一週間もほってたら枯れたのに。
楽っちゃ楽になったけど、植物を育ててる感はなくなったかな~(笑)
植林ははかどってるのでしょうか。
ボランティアの募金とか物資って、貧しい国では上のほうの人が横領しちゃって
ほんとうに困ってる人にまで届かないらしいので、どうかなぁと思ってるんですが
これは確たる物品のやりとりがないので一応安心かなと思ってやってます。
自分で届けるのが一番確実なので、困っていそうな人がいる国に行った時は、
(荷物は極力減らす為、たいしたものは持っていきませんが)あげられるもの全部あげて帰ってきます。
今、ハイチが大変なことになっていますが、自分で飛行機を操縦して物資を援助しに行った
ジョン・トラボルタはおりこうさんだったと思います。
でも誰もが自力で運べるわけではないので、やはりボランティア団体を通して、というのは
必要になってしまいますね。仕方ないですね。

まぁ、どんなことでもできることからちょっとづつでもやれたら
何もしないよりはずっと良いかもなのー 



人気ブログランキングへ blogmura fc2
      ↑かわいいうさちゃんブログいっぱい!クリック&GO!↑



スポンサーサイト



theme : うさぎ
genre : ペット

プロフィール
奉公人:おはな
ohana
三代目ぴょんたに翻弄される町娘。
一代目は夜店うさぎのピー子、
二代目はライオンドワーフのちょび。

まったり更新ゆえ、過去ログなぞも併せてお楽しみいただけると幸いでございまする~。

prof
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
U・×・U
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
リンク
*
QRコード
QRコード